>    投稿者:    投稿日:2019/06/04(火)03時06分49秒         

> > 烈海王が出てきたらドキドキするかもね(;´Д`)
> 烈先生のボクシング編の意味がいまだにわからない(;´Д`)

相撲の次はAIと対決
烈☆メカ海王爆誕

参考:2019/06/02(日)21時16分31秒


>    投稿者:    投稿日:2019/06/02(日)21時16分31秒         

> > 独歩克己渋川花山が出てきてもワクワクしなくなってしまった(;´Д`)
> 烈海王が出てきたらドキドキするかもね(;´Д`)

烈先生のボクシング編の意味がいまだにわからない(;´Д`)

参考:2019/06/01(土)21時33分29秒


>    投稿者:    投稿日:2019/06/01(土)21時33分29秒         

> 独歩克己渋川花山が出てきてもワクワクしなくなってしまった(;´Д`)

烈海王が出てきたらドキドキするかもね(;´Д`)

参考:2019/05/26(日)10時58分16秒


  投稿者:    投稿日:2019/05/26(日)10時58分16秒      

独歩克己渋川花山が出てきてもワクワクしなくなってしまった(;´Д`)